読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復縁して以前の状態に戻したい

復縁屋とは、その文字のとおり、復縁を提供するサービスです。


復縁を望む人達にはいろいろなケースがあり、「恋人と復縁したい」「パートナーの浮気や不倫をやめさせたい」「離婚や別居したパートナーとよりを戻したいなど男女間のトラブルに加え、親や兄弟、または知人など復縁して以前の状態に戻したいという要望にも応えています。


復縁屋で行われるサービスの手順ですが、まず最初に依頼者と綿密なカウンセリングが行われます。現在の状況や相手を取り戻したい気持ちの本質、別れるに至った問題点などを一つ一つ確認し、復縁への道筋を立てていきます。


さらに専門の調査員を派遣する事で、ターゲットの身辺や行動の調査を行い、復縁プランを依頼者に提示します。


復縁プランの中には、復縁のために役者を投入などして演出行為を行う復縁工作と称されるものもあります。


例えば自分のパートナーが浮気や不倫などをしている場合、相手の気持ちが再び自分に戻るように、浮気・不倫相手と別れさせ、復縁できるように工作するのです。


ターゲットとの交友関係を成立させたり、浮気原因相手への興味を失わせるなどの対応を行い、自然な流れで復縁へ導いていきます。


もちろん浮気相手と別れさせるだけが最終目標にはなりません。復縁するために最も重要な事は、「なぜ別れたのか」「なぜ相手の心が自分から離れてしまったのか」を明確にし、根底から解決させることになります。


心が離れてしまった相手とよりを戻すのは容易な事ではありません。


実際、友達や肉親が介入しても、お互いの気持ちを主張するだけで余計に話がこじれてしまう事もあります。


その点、利害関係の無い第三者とは自分の本音をさらけ出す事ができ、復縁のプロは絶妙なタイミングで相談者の存在の大きさをアピールしていきます。


復縁工作を依頼するのはそれなりに費用もかかります。

 

また相手の気持ちを取り戻すのは簡単な事ではなく、時には失敗に終わる事もあります。


それでも一生後悔する事のないよう、本気で復縁したい相手がいる場合は、復縁のプロに任せるのが一番賢明なのです。