読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復縁屋のスタッフはほとんどが探偵

復縁屋では別れた彼女や妻との復縁工作を行います。

 

復縁屋のスタッフはほとんどが探偵でまず調査から始まります。その上で心理的なアプローチをしていきます。

 

復縁屋ではまず別れた彼氏や彼女に彼氏や彼女がいるかどうかを確認します。

 

彼氏や彼女がいない場合には通常の場合だとターゲットの周辺人物に依頼人の良い情報を流します。

 

噂を聞いたターゲットの様子を観察してターゲットの気持ちが依頼者に向いてきたと判断したら依頼者に電話連絡をして復縁に導きます。

 

彼氏や彼女がいる場合にはまずターゲットの気持ちを確認します。

 

様々な方法でアプローチをして今の彼氏や彼女と本気で付き合っているのかを確認します。

 

本気で付き合っている場合だと断念しますが、本気でないと判断した場合には今の彼氏や彼女の良くない噂を流すと同時に、依頼者の良い噂を流します。

 

場合にもよりますが、アプローチしている本人の彼氏や彼女に接近して、気持ちが離れるような話をしていくこともあります。

 

その後に今の彼氏や彼女と別れたのを確認したら依頼者に連絡をして、復縁するようにアプローチしていきます。


復縁工作を行うには良い復縁屋を選ぶ必要があります。良い復縁屋を見つけるにはポイントかあります。

 

一番大切なポイントですが、公安委員会にきちんと届出をしている探偵であるかどうかです。公安委員会に届出をしている探偵であるときちんと警察の監査を受けているので、安心して依頼できます。


次に安い値段を売りにしている探偵は注意する方が良いです。

 

安売りをしている探偵は調査がずさんであったり、追加の料金が発生する可能性もあります。そのため最初からある程度の料金を支払う探偵の方が良いです。

 

良い探偵業者は無料のカウンセリングをしている場合があります。

 

無料のカウンセリングでもプロの探偵がしっかりと話を聞くので最適なプランを提示することができます。無料カウンセリングでやめても問題ありません。