読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復縁屋にまかせっきりでどうなっているのか

復縁屋とは名前の通り復縁を提供してくれるサービスです。

別れた恋人が忘れられない、復縁したいと考えている方におすすめのサービスです。

一度別れている間柄で、そこから復縁を目指すのでどういったことが復縁のスイッチとなるのかまず探っていく必要があります。

そして利害関係のない第三者が復縁したいと思っている対象者の中に入り込むことから復縁工作がスタートします。

なぜ利害関係のない第三者をいれるのかというと復縁したいと思っている方の友人を介してしまうと対象者は警戒し本心を明かしてくれない可能性があるからです。

そのため恋愛以外にも仕事がらみや業界が全く違う第三者に復縁屋のスタッフが成り代わってくれます。

そしていきなり恋愛の話を切り出すのではなく仕事の愚痴だったり友人の愚痴だったりを聞き出し、対象者にこの人に話すと的確にアドバイスをしてくれる・聞き上手だと思わせてから恋人の話にしていきます。

そうするとすんなりと本心や本音を言ってくれることが多いです。

別れた理由やどう思っているかを全部まっさらに聞き出して今後どのように動いていくかを決めていきます。

また復縁工作にはある程度の期間がかかります。

短くても1ヶ月、長ければ半年から1年ほどかかることもあります。

その間に連絡が取りたくなって連絡を頻繁に取ってしまったりすると逆効果になることがあります。

復縁工作を復縁屋に依頼したなら勝手な行動をとらないようにしましょう。

せっかく復縁に向かって順調に進んでいたのにも関わらず依頼者が勝手な行動を起こしてしまうことでさらに復縁工作の時間を要してしまったり、最悪の場合は復縁工作が失敗に終わってしまう可能性もあります。

そのため自分が何らかの行動を起こしたいと思った時には復縁屋にアドバイスを求めると良いでしょう。

復縁屋にまかせっきりでどうなっているのか分からず心配だという方も対象者に直接連絡をとったりせず復縁屋に連絡するようにしましょう。