読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復縁屋は工作員だけで成り立っているわけではない

復縁工作では、工作員がターゲットの情報を集めます。

家の情報や仕事の情報、接触した人物など細かい所まで調べ上げます。

また、ターゲットに接触する必要があるので、いつも通っている場所を調べて接触をはかる必要もあります。

例えば毎週同じ時間に居酒屋に入っていくようであれば、そこで接触できるように工作します。

不自然にならないようにターゲットに近づき、最初は知り合いになり、徐々に友好的に近づいて話を聞き出していきます。

いきなり復縁の話を切り出してはバレてしまうので、最初は世間話から始め、徐々に相手の趣味や仕事の話、そして最終的に依頼人について近い話を持ち出していくようにします。

ターゲットに近づけない場合は、ターゲットの周囲の人に近づいて情報を入手するという手段もあります。

復縁屋工作員だけで成り立っているわけではありません。

心理カウンセラー、浮気調査員、身上調査員などの各分野の専門家によって成り立っています。復縁工作を頼むのであれば、こういった作業員が揃っている業者を選ぶといいでしょう。

業者によってはすべて一人で担当するという場合もありますが、これだと手が回らずにサービスが乏しくなってしまう可能性があります。

カウンセラーは、復縁したいと願っている人の悩みを聞いて具体的なアドバイスを送ります。自分のことは意外と見えないものです。

なので、カウンセラーに指摘されて始めて自分が縁を切られた理由がわかる場合もあります。

逆に、相手の何が気に入らなくて縁を切ってしまったのかを改めて知ることもあります。カウンセラーは心理や精神について学んでいる専門家なので、カウンセリングの質は高いです。

カウンセリングもなしでいきなり情報収集を始める業者だと、結局何が問題だったのかわからず、復縁できてもまた同じ誤りを繰り返してしまう可能性があります。

まずは自分の弱点を発見してから復縁工作を進めてもらった方がいいでしょう。

それによって気持ちが楽になりますし、具体的な解決策も見えてくるでしょう。