読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有利な情報を集めて復縁へと導くのです。

復縁屋は、その名が示すとおり復縁したい依頼者に成り代わって、復縁工作を進める職種を指します。

もちろん、魔法のような方法をとるわけでも、違法な行動に走るわけでもありません。

復縁屋は探偵が証拠を集めて実態を暴くのと同じく、有利な情報を集めて復縁へと導くのです。

いくら本人が復縁したいと望んでいても、直接会って話すのはまったくの逆効果です。

同じく周囲の人間による説得も不調に終わることがほとんどです。

何故ならば、別れた原因というものを、本人が一番理解していないからです。

そのため、復縁工作の第一歩は、別れた理由を見つけることから始まります。
実際にはケースバイケースではありますが、最初に行うことは、依頼者と詳しく面談することです。

カウンセリングの有効性は医療分野でも知られているところですが、状況を第3者の目から客観的に観察することは、問題解決へ向けた極めて有用な手段と成り得ます。

また、スマートフォンによるメールやメッセージアプリによる分析も有効です。

そこからは、相手の心理状態や行動に関するサイクルをうかがい知ることが可能だからです。

こうして対象者の情報を手に入れたあとは、復縁屋による身辺調査に入ります。

中でも復縁したい相手に、現在付き合っている人間がいるかどうかは、成否を分ける重要な事柄です。

その点においても、専門的技能を駆使した調査術により適切な情報を仕入れ、次に打つべき一手を探り出します。

もし、恋人などがすでにいた場合は、復縁工作の一貫として、別れさせるといった手段をとることもあります。

こうして原因が分かり、障害も排除されれば、復縁工作は最終段階に入ります。

復縁屋の手により、復縁したい相手と依頼者を自然に引き合わせ、そのまま復縁へと導くのです。

このように、復縁屋は特化した知識と技術により、依頼者の要望どおりの関係修復を促します。

まさに、もっとも複雑な人間関係を任せるに足るプロフェッショナルといえるのです。